Entries


大晦日

2010年もあと数時間で終わりですね☆毎年思います。長かったようで短かったような一年だったと(^O^)年越しそばを食べながら、一年を振り返り、来年はどんな年になるのだろうと考える。「今年は地デジのテレビ買わなかったなぁ・・・」、「来年は流氷たくさん来るかなぁ・・」など、くだらない事に思いをはせながら、僕は年を越します(笑)来年もたくさんの方が網走に来ていただけることを祈願して、ちょっと縁起がよさそうなの...

Appendix

プロフィール

網走セントラルホテル

Author:網走セントラルホテル
網走セントラルホテルは網走市の中心部に位置し、コンビニ・地元スーパーも近く、ビジネスだけでなく観光の拠点としても利便性が高いホテルです。
スタッフブログを始めました。マイペースで更新していきますので、まったりお付き合い下さいませ♪

【ホームページ】http://www.abashirich.com/

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
