Entries


合掌

いつも婚礼の話題ばかり掲載していたので、今日は法要の事についても書いちゃいます。法要は自宅かお寺で行うのが一般的ですが、最近ではお寺でお参りの後、ホテルで会食をしたり、お参りも会食もホテルで行うケースが増えてきています。「親族も高齢化しており移動が大変で・・・」という話しを打合せの際に良く聞きます。一会場で済ませられるのがホテルの良い所ですね   それに何かと煩雑な準備が多いんですよね~(私も、義...

Appendix

プロフィール

網走セントラルホテル

Author:網走セントラルホテル
網走セントラルホテルは網走市の中心部に位置し、コンビニ・地元スーパーも近く、ビジネスだけでなく観光の拠点としても利便性が高いホテルです。
スタッフブログを始めました。マイペースで更新していきますので、まったりお付き合い下さいませ♪

【ホームページ】http://www.abashirich.com/

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
