Entries


第31回全日本実業団対抗女子駅伝競走大会

さっ・・・寒い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル厳寒の候 皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?今年の網走は「なまら」寒いですまぁ冬でございますので、全国的に寒いと思いますが、今年は異常です・・・。先日、わたくし札幌出張へ行ってまいりました。通常JRを利用して5時間30分程で着きますが、なんと16日は時間がなんと・・・約11時間かかりましたー (TДT)例の「岩見沢」の豪雪で、通常の倍の時間がかかりまし...

Appendix

プロフィール

網走セントラルホテル

Author:網走セントラルホテル
網走セントラルホテルは網走市の中心部に位置し、コンビニ・地元スーパーも近く、ビジネスだけでなく観光の拠点としても利便性が高いホテルです。
スタッフブログを始めました。マイペースで更新していきますので、まったりお付き合い下さいませ♪

【ホームページ】http://www.abashirich.com/

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
