Entries


雪三昧のGW前半・・・

みなさんGWは楽しんでますか~?網走は雪・雪・雪の雪三昧GWが過ぎても雪が降る事はあるので、この時期の雪は珍しい事ではないのですがそれにしても今回は積もりましたね~せっかくやって来た春も少し足踏みといったところでしょうか。しばらくブログの更新もしていなかったので、ちょっと取材へ行って来ましたホテルから車で約10分・・・天都山にある流氷館へGO看板のまわり一面は雪で真っ白です流氷館に向かう道もこんな...

Appendix

プロフィール

網走セントラルホテル

Author:網走セントラルホテル
網走セントラルホテルは網走市の中心部に位置し、コンビニ・地元スーパーも近く、ビジネスだけでなく観光の拠点としても利便性が高いホテルです。
スタッフブログを始めました。マイペースで更新していきますので、まったりお付き合い下さいませ♪

【ホームページ】http://www.abashirich.com/

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
