fc2ブログ

Entries

ラグビー練習試合・・・PartⅡ

本日も神戸製鋼コベルコスティーラーズ様の練習試合がありました
対戦相手は三菱重工ダイナボアーズ様でした。
今日は仕事の為、前半には間に合わず後半からの観戦となりました
一昨日とはうって変わって曇り模様 風も強くフラッグもこんな感じでした。

k1.jpg

後半に向けてのミーティング・・・

k2.jpg

そうこうしている内に、空は見る見る暗くなっていきました・・・イヤな予感

k3.jpg

後半に向けての円陣を組んで・・・

k4.jpg

後半開始

k5.jpg

10分くらい経過した頃にパラパラ・・・・・

k6.jpg

そしてポツポツ降り出して・・・・・

k7.jpg

キターーーーー

k8.jpg

一気に降り出したので、車に避難しました。
その後も降ったり止んだりで、外では観戦できず
勝利の女神達が本日は勢ぞろい出来なかったのが原因なのか???
結果は26-14で見事勝利
選手のみなさん、雨の中お疲れ様でした。
次の試合は31日に予定されています・・・晴れるといいな
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://abashirich.blog79.fc2.com/tb.php/191-ad67f304

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

網走セントラルホテル

Author:網走セントラルホテル
網走セントラルホテルは網走市の中心部に位置し、コンビニ・地元スーパーも近く、ビジネスだけでなく観光の拠点としても利便性が高いホテルです。
スタッフブログを始めました。マイペースで更新していきますので、まったりお付き合い下さいませ♪

【ホームページ】http://www.abashirich.com/

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR