Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://abashirich.blog79.fc2.com/tb.php/202-4594072b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ホクレン女子陸上部様の合宿が終了ー!! Ver.2014

皆様、大変…大変大変ご無沙汰しております。m(_ _)m

ホテルのブログが一年近く更新されてなく、誠に申し訳ございませんでした。(・∀・i)汗

2014年、皆々様におかれましては異常気象の中、いかがお過ごしでございましたか?

消費税も上がり、東京オリンピック開催決定など、世の中の情勢はめまぐるしく変化している
にも関わらず、わたくしは相も変わらず、全く痩せません(ノД`。)

てか、逆に巨大化しております。

ちなみにですが、夏場の二ヶ月間で7Kg肥えました!!!!Σ(゚д゚|||)

まぁわたくしの事はさておき、

今年も8月下旬より、合宿でご利用されておりました「ホクレン女子陸上部」様の合宿が、
本日を持ちまして、無事終了いたしましたー!

今年は色々なことがあり、自分がイッパイイッパイだったため、
練習風景を見に行くことが出来ませんでしたので、お見送りの際の
内容のみとさせていただきます。 

昨年同様、朝練終了後、コーチの方々は監督・選手の皆さんを置いて、
一足先に札幌へと出発されました。

運転席には「田鎖コーチ」

助手席には昨年いなかった顔が…。

IMG_8642.jpg

今年8月より移籍されてこられた、「長渡コーチ」でございます。
長渡コーチは、九州のご出身。
九州男児の一般的なイメージといえば、直情的で、亭主関白で、ちょっと短気で、
酒豪が多くて……ちょっと“豪傑”な男性像です。
その性格からか、世の中を大きく動かす“ビッグ”な男性も多数排出しており、
ホクレン女子陸上部様においても、何か必ずやってくれそうな気がしてなりません。

いろんな意味で…。(笑)

プライベートでの網走への再来、
根無し草氏を筆頭に、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

いの一番にバスに乗り込み、窓を開けて愛嬌を振りまく「おかぴー選手」
後輩の「大蔵選手」も苦笑い(笑)
IMG_8646.jpg

今年絶調ぉぉぉぉぉ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
の「清水のミッチャン選手」は、髪型をベリーショートにされて
チャーミング度が増した気がしますd(*^v^*)b
IMG_8647.jpg

「あんどぅーM選手」…「大蔵選手」が今年入り、すっかりお姉さんになられましたねっ。
同じ日に産まれたウチの娘に、「あんどぅーM選手」の爪の垢でも煎じて
飲ませたい気持ちです。(笑)
娘と共に年齢を重ねていく、「あんどぅーM選手」…。
なにか他人とは思えないものを感じます!

右奥に、今年キャプテンになられた「ぐっさん選手」を発見!
IMG_8649.jpg

チャキチャキの「茶木マネージャー」の存在感は、今年もありありです!
太田監督より目立っております(笑)
IMG_8648.jpg

寂しくなりますが、いよいよバスの出発の時間となり、バスが動き出しました。.
・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
選手の皆様はバスの窓を開け、ずーっと我々に手を振ってくれてました。IMG_8651.jpg
皆様、どうぞご無事でお帰り下さい。

出発前に、選手の皆さん+茶木マネージャーにお願いし、昨年同様ホテル前で
記念写真を撮らせていただきました。
昨年とは、かなりメンバーが入れ替わっておりますが、新しく入られた選手の皆様、
是非是非ホクレン女子陸上部を盛り上げていって下さい。

また、退部されましたスーさん、ニッシーさん、ほりほりさんの第二の人生に
、幸多からん事をお祈り申し上げます。

IMG_8644.jpg

来年も皆様全員のお顔を拝見できるよう、ホテルスタッフ一同、一生懸命仕事に邁進して参ります。
選手の皆様、頑張って下さい!

*近い大会で「みやみや選手」、札幌マラソン頑張って下さい!!
10月シフト希望を出し、応援に駆けつけたいと思っておりますヾ(*≧∀≦*)ノ
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://abashirich.blog79.fc2.com/tb.php/202-4594072b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

網走セントラルホテル

Author:網走セントラルホテル
網走セントラルホテルは網走市の中心部に位置し、コンビニ・地元スーパーも近く、ビジネスだけでなく観光の拠点としても利便性が高いホテルです。
スタッフブログを始めました。マイペースで更新していきますので、まったりお付き合い下さいませ♪

【ホームページ】http://www.abashirich.com/

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。