Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://abashirich.blog79.fc2.com/tb.php/206-0cf7900d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今年もこの時期がやって参りました・・・partⅡ

皆様、大変…大変大変ご無沙汰しております。m(_ _)m

またもやわたくしホテルのブログを一年近く書いておらず、放置しておりました。
誠に申し訳ございません。(・∀・i)汗

2015年 異常気象の中、皆様いかがお過ごしでございましたか?

豪雨・竜巻・猛暑・台風と、いったい日本はこの先どうなるんでしょうか?
わが町網走の状況は、春先の暴風雪で、複数回国道が封鎖されましたが、
その後は多少気温の上下はあったものの、比較的安定した天候を維持していて、
どちらかといえば、冷夏だったように感じた夏でした。
また、先日のテレビの中で、地震・活火山の活発な動きで、日本全国が危険な状態になっている
という内容の番組がございました。

出演者の方の「では、日本国内は何処に逃げても危険な状況じゃないですか?!」
との問いかけに、著名な地質学者は「日本で唯一安全な場所は、オホーツク海沿岸です!!!」と断言されておりました。

このブログをお読みの皆様、災害の少ない街「網走」に、是非お越し下さい。
網走市民一同心よりお待ち申し上げております。

そろそろ網走のPRは、この辺で止めておきまして、本題に入ります。

今年も8月下旬より、合宿でご利用されておりました「ホクレン女子陸上部」様の合宿が、
本日を持ちまして、無事終了いたしました。
今回は、チームの約半分が、海外高地トレーニングに行かれ、網走合宿は選手5名+スタッフ2名+
GMと、なんとなく寂しい感じでしたが、3年目のおかぴー選手が網走合宿を盛り上げてくれました。

おかぴー選手、ずいぶんとお姉様になりましたねっ!
オジサンはビックリです・・・(*゚0゚)
VO2A1844.jpg

今年は時間をつくって、なんとかかんとか最終日の練習風景を見に行くことが出来ました。
VO2A1835.jpg

VO2A1869.jpg

VO2A1883.jpg

VO2A1891.jpg

そしてタイミング良く、凄い場面に遭遇。

なんと、コーチ VS マネージャーの100m競争(゚ロ゚;) 
勝ったほうには、かなり高額なご褒美が!!!

上様選手がスターター。
おかぴー選手が動画担当。
そしてなぜかゴール判定員は、ホテル代表でわたくしでございました。(笑)

はたして結果の程は・・・・・・。
VO2A2001.jpg

VO2A2005.jpg

VO2A2011.jpg

VO2A2012.jpg

VO2A2015.jpg

VO2A2027.jpg

なんと茶木マネージャーの勝利です!!!v(≧∀≦)v

長渡コーチ・・・元陸上選手ぢぁなかったんですか???( ̄∇ ̄;)

この日のために、あれだけトレーニングし、シューズも新調したのに・・・(*′艸`)プププッ!!!

ご褒美含め、痛い出費になりましたね(笑)

9月11日、本日の朝練終了後、ホテルに帰ってきて朝食をお召し上がりいただき、
皆様は札幌へと出発されます。

選手の皆様は、ホクレン様のバスで移動、コーチ、マネージャーは
その後を追います。

1BOXカーの運転席には、茶木マネージャー???(゚ロ゚屮)屮

長渡さん・・・・運転わぁ!?!?!?

コーチは昨晩、網走の最後の夜をかなり満喫したようで、車を運転するには、少々支障があると、ご本人様よりお聞きました(‐ω‐;;)

長渡さん、プライベートでの網走への再来、
今年も根無し草氏を筆頭に、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
VO2A2046.jpg

寂しくなりますが、いよいよバスの出発の時間となりました。
・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

今年も窓を開けて愛嬌を振りまいてくれる「おかぴー選手」
ウチの女性スタッフにも大人気!!!
VO2A2034.jpg

VO2A2043.jpg

バスの中にチラっと写ってる今年入った小山 瑠菜選手!!!
先輩を見習って、皆さんに愛される選手になってほしいと願ってます。

おかぴー選手の皆様はバスの窓を開け、ずーっと我々に手を振ってくれてました。
皆様、どうぞご無事でお帰り下さい。
VO2A2052.jpg

今年はアングルを変え、少人数でございましたが記念写真を撮らせていただきました。
新しく入られた選手の皆様、今後のホクレン女子陸上部を盛り上げていって下さい。VO2A2032.jpg

また、退部されましたぐっさん、なかみーさんの第二の人生に
、幸多からん事をお祈り申し上げます。

来年も皆様全員のお顔を拝見できるよう、ホテルスタッフ一同、一生懸命仕事に邁進して参ります。
選手の皆様、頑張って下さい!

VO2A0390.jpg
*「みやみや選手」、北海道マラソンお疲れ様でした。
35km過ぎで声援を送ったのはわかりましたか?(笑)
来年は、是非網走に来て下さい!!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://abashirich.blog79.fc2.com/tb.php/206-0cf7900d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

網走セントラルホテル

Author:網走セントラルホテル
網走セントラルホテルは網走市の中心部に位置し、コンビニ・地元スーパーも近く、ビジネスだけでなく観光の拠点としても利便性が高いホテルです。
スタッフブログを始めました。マイペースで更新していきますので、まったりお付き合い下さいませ♪

【ホームページ】http://www.abashirich.com/

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。