Entries



本日のブライダルフェア

皆様こんにちわ根無草でございます。

本日も2階『鳳凰の間』でまるみ衣裳店様のドレス試着展示会と
当ホテルのブライダル相談会が開催されました。
bf.jpg
bf2.jpg

開場前のひとコマ・・・ブライダルプランナー2人がお客様にどのようなご提案をしようか
相談していました。
手元にはipadが見えます
ちなみにワタクシ、ipadの使い方がイマイチ分かっておりません
bf9.jpg

そんなどうでもいい事はさておき、会場入口前には様々なアイテムが展示されていました。

キャンドルサービスのファンタスティックフラワー・・・
bf3.jpg
ゲストの方の名札を立てる可愛らしいカードスタンド・・・
bf8.jpg
メインキャンドルのキラキラした装飾が印象的なアウロラ等、間近で見る事ができます。
bf4.jpg

会場内ではドレスの他にアルバム等の展示もされています

木村写真館様
bf5.jpg

中山写真館様
bf6.jpg


アルバムは記念に残る大事なモノ・・・アルバムの構成や写真の構図等、お店ごとに
微妙に違いますので、実際に見て決められるというのはとってもいいと思います。

続いて本日のドレスの写真をどうぞ

dr.jpg
dr2.jpg
dr3.jpg
dr4.jpg
dr5.jpg
dr6.jpg
dr8.jpg
毎度恒例のワタクシの本日のオススメの一着がこちら
写真の技術が未熟なものでうまく撮れませんでしたが淡いラベンダー色と
スカート部分の組み合わせが可愛らしいドレスでした。
dr7.jpg

当ホテルでは、定期的にこうした衣裳展示試着会と一緒にブライダル相談会を開催しております。
もし『都合が合わなくて行けないよー』という方は、ご都合のいい日曜日にお越し下さいませ。
フェア開催日以外では衣裳の展示試着会はありませんが、毎週日曜日はブライダル相談会
と題して皆様のご質問やご要望をお聞きし、お二人にピッタリのプランをご提案させていただきます。
bf7.jpg
合言葉は『ブライダルならセントラルに』ですよ~

ホクレン女子陸上部様の合宿が終了ー!!

皆様、ご無沙汰しております。
わたくし、多分・・・一年以上も記事を書いていないと思われます

皆々様におかれましては、今年の猛暑の中、いかがお過ごしでございましたか?

超暑がりのわたくしは、身の細る思いで仕事に邁進しておりましたが・・・

ぜんぜん痩せません

てか、逆に肥えてきてます。・゚・(*ノД`*)・゚・

まあ、わたくしの事はさておき、

8月下旬より、合宿でご利用されておりました
「ホクレン女子陸上部」様の合宿が、本日を持ちまして、
無事終了いたしましたー。q(´∀`;)

最後の朝練の練習風景を、こっそりと取材してきましたので、
どうぞご覧下さい。

それでは本題へ、Let's ら GOー

堀内選手を先頭に、8000mと10000mのトレーニング中です。
1朝練1

太田監督と茶木マネージャーが、選手達にハッパを掛けております
2朝練2

先頭が入れ替わり、今度は西尾選手が引っ張ります
3朝練3

そしてまた先頭が入れ替わり、「にっしー」こと西山選手が引っ張っていますがっ・・・
にっしー選手の影に、見慣れた顔が(汗)
5にっしーとTT

それはなんと、違う意味で引っ張る、網走市役所 観光部のT2さんではありませんか!!!
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)???
T2さんは網走観光のスペシャリストで、我々が商売できるのも、このお方の努力の賜物と
思っております。今後も網走の観光を、グイグイ引っ張っていって下さい!

そしてまた残念な事がら、ホクレンのキャプテン、優等生のすーさん選手も
ガッツリT2さんにカブりました。(笑)
4すーさんとTT

これが本日わたくしが撮ったベストショット「T2さん」の全容です
6TT

朝練後の朝食終了後、監督・コーチは札幌へと出発されました。
しかし車は、札幌方面とは別の方向へ・・・
それはなんと、オヤツにミスドを購入してから帰るためのようです(笑)
7先発隊

ホテルスタッフが、お見送りをさせていただいている中、選手の皆様は笑顔で元気に手を振ってくださいました。
控えめそうな、にっしー選手・・・窓を開けてない(汗)
いつも元気な、なかみー選手・・・顔が隠れてる(笑)
お姉さまの、はっしー選手は、ばっちりカメラ目線!
網走合宿を途中から参加された、みやみや選手・・・窓開けてください(笑)
新人の、おかぴー選手も、カメラ目線!
同じく新人の、あんどぅー選手は、一生懸命ホテルスタッフに手を振ってくれています★
清水のミッチャン選手は、顔は正面を向いていますが、目だけカメラの方を見ています。そつがない!(笑)
多分、後部座席は、ぐっさん選手・・・シルエットで判断しました。(笑)
残念ながら、すーさん選手と、ほりほり選手は確認できず(゚д゚lll)
8.jpg

寂しくなりますが、いよいよバスの出発の時間となり、バスが動き出しました゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
左端に、存在感ありありの体育会系、茶木マネージャー発見!!
おっと、ミッチャン選手の上に、ほりほり選手も発見!!!
なかみー選手のお顔も確認できました(笑)
キャプテンすーさん選手はシルエットのみ・・・orz゚ ・(ノД`)ノ″
皆様、どうぞご無事でお帰り下さい
9出発バス

来年も皆様全員のお顔を拝見できるよう、ホテルスタッフ一同、一生懸命仕事に邁進して参ります。
選手の皆様、頑張って下さい!
集合写真

*あんどぅー選手と、ウチの娘は同じ誕生日であることを発見いたしました!(歳も同じです)

Happy Birthday ! なかみー ♪

こんばんわ・・・本日2度目の投稿の根無草です

本日は、網走合宿で滞在中の『ホクレン女子陸上部』様のなかみーこと
中川美香選手のお誕生日でしたー☆

ほんの気持ちばかりですが、ホテルからのサプライズプレゼント として
バースデーケーキをご用意させていただきました。
『突撃!ホクレン女子陸上部の晩ごはん』という事で夕食会場に乱入してきました

h.jpg

隣にあるケーキ型の箱は、選手の皆様からのプレゼントです

う~ん ♪ なかみー、いい笑顔だー

h2.jpg

今日が20歳の誕生日
大人の仲間入りの
フ~~~ッ★

h3.jpg

選手の皆様からのプレゼントは、ケーキ型の箱の中にビッシリとレッドブルが!!
こんなに栄養ドリンク飲んだら北海のかっ飛び娘が北海の暴走族になってしまう~

h4.jpg

じぇじぇじぇ下の段からはアルコールらしきものも出現
飲み過ぎないでね~

h5.jpg

h6.jpg

最後はまじめに・・・
20歳の誕生日おめでとうございます。
毎日練習で大変だと思いますが、網走合宿の成果が発揮されて、今後の大会で
チームの皆様と一緒に中川選手がご活躍される事をホテルスタッフ一同お祈り
しています。

h7.jpg

モクモク・・・

毎度毎度の根無草でございます
本日、所用により車で外出したところ目の前にモクモクモクモク・・・
秋晴れの空の下、知床連山の山の上に綿あめみたいな雲が出現しました
雲
それぞれの山が噴火して煙が舞い上がっているみたいな感じでした。

用事が終わり、近くにある『濤沸湖水鳥・湿地センター』に寄って来ました。
湿地センター

駐車場から辺りを見渡すと・・・・・
ムムムッ!!
ポニー
ポニーらしきものを発見して近くまで行って見る事に

そばまで行っても逃げずに草をモグモグ。カ、カワユイ~
ポニー3
ポニー2
もっと写真をとって戯れたかったのですが、柵に近づく為に草むらに足を踏み入れた途端に
プヮ~ン!!
蚊の大群が群がってきて、とてもゆっくりできる感じではありませんでした
速攻で駐車場まで走って戻り、センター内に避難

中は土足厳禁となっておりとてもキレイでした
湿地センター2
湿地センター3
湿地センター4
湿地センター5
濤沸湖周辺の自然、歴史、文化、利用に関する展示や映像、解説を通して
湿地の重要性を知り、自然を楽しむ為の情報がたくさん展示されていました。

センター内の壁には多数のつぶやき??が表示されていて、それを読むだけでも
楽しくなりますよ~
湿地センター6

国道沿いの海岸線には、秋の風物詩『あきあじ釣り』の竿がたくさん
並んでいました
鮭釣り

ブライダルフェア

毎度ど~もの根無草でございます
本日もまるみ衣裳店様の新作衣裳展示会と当ホテルのブライダル相談会が
開催されております

会場入口前にはプチギフトの展示コーナーもあり、一瞬にしてラブリーな雰囲気に
なりますよ~

bridal.jpg

その他、キラキラ好きな人にはたまらないボディーアートジュエリーなるものも
展示されています。

bridal4.jpg

bridal5.jpg


そして会場内は・・・
ドレスの宝石箱やーーー!!

dress5.jpg

dress6.jpg dress3.jpg

dress2.jpg dress4.jpg

そして、本日のワタクシのお気に入りがこちら
カラーグラデーションが印象的なドレスでございます。

dress.jpg

ドレスはもっとたくさんあったのですが、諸事情によりカメラの使用時間が限られており
急いで撮影した関係もありましてこれだけの掲載となりました

相談コーナーには、プランナーにいろいろ質問しているカップルの方達がいらっしゃいました。

bridal3.jpg

最近では、結婚式をされない方も増えているとの情報もありますが、人生の節目でもありますし、
経験者から言わせて頂くと、こんなに楽しいイベントをやらない手は無い、絶対やったほうが
いいですよ~~~!!!
そして、その時は是非網走セントラルホテルをご指名下さいませ

bridal2.jpg

Appendix

プロフィール

網走セントラルホテル

Author:網走セントラルホテル
網走セントラルホテルは網走市の中心部に位置し、コンビニ・地元スーパーも近く、ビジネスだけでなく観光の拠点としても利便性が高いホテルです。
スタッフブログを始めました。マイペースで更新していきますので、まったりお付き合い下さいませ♪

【ホームページ】http://www.abashirich.com/

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
